お客様に寄り添う制作

弊社は、「お客様に寄り添う」ことを理念として制作活動を行なっております。

「そもそもITが苦手」
「ホームページを自分自身で作成したいけどうまくできない」
「雛形だけ作ってくれれば更新は自分で行いたい」

など・・・

様々なお客様の声にお答えし、お客様の満足のいく形の実現へご協力させていただきます。

制作のみならず、制作後のフォローや各種お問い合わせに関していつでもお気軽に行っていただければと思いますが、
やはりお問い合わせ内容によっては、追加でご請求させていただくことも少なからず出てきてしまいます・・・。

そんな時のために!

こちらのブログで少しでも様々なお客様の疑問の解決に繋がればと投稿していくことにしました。

ホームページをこれから制作検討中の方や、制作後の運用について、
皆様が困りそうかなと思うような部分を掲載できればと思いますので、お時間あれば参考にしてみてください。

ということでまず手始めに次回から

そもそもホームページを作成するメリットとは何か。
作成するにあたって考えるべき点はどのような点があるのか、業者選びはどうするべきかなどを掲載できればと思っております。

弊社のおすすめサーバーはさくらインターネット!

「さくらのレンタルサーバー」は、レンタルサーバー界隈では老舗となります。
名前は知っている!という方も多いのではないでしょうか。

個人の小規模サイト用からビジネス用途まで幅広いプランを提供しており、万人向けのレンタルサーバーとなっています。

また「さくら」についても詳しくブログに掲載していきたいと思います。

関連記事

  1. ホームページ作成のメリット・デメリット